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気をつけると好印象!顔合わせのマナーとは?


派遣スタッフとしてまたは求職者としてご登録いただいた後に必ずお仕事先(派遣先)へ見学と担当者との顔合わせを行っていただいています。


その際のマナーとは?


①清潔感のある服装

派遣先のお仕事はさまざまですので、そのお仕事にあった服装で顔合わせに臨んで頂きます。担当コーディネーターにご相談いただければ担当者に好印象をもってもらえるようなアドバイスを行います。



②あいさつ


笑顔で元気のよいあいさつは誰が見ても気持がいいものですよね?

コミュニケーションの初歩ですのでなるべく笑顔で対応いたしましょう。



③お仕事の内容について


入職した後にどんなお仕事を行うのか?くわしくお話を聞いても大丈夫です。


お仕事に就いてからのミスマッチを防ぐためにも不明な点はお聞きください。


万が一その場で聞き洩らしてしまってもあとから担当コーディネーターが質問にお応え致しますのでご安心ください。

※お給料や福利厚生についてのご質問は担当コーディネーターにご質問くださいませ。

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