また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。
当社ではすでに、新型コロナウィルス感染症に関し、さまざまな対応策をとっておるところですが、8月20日~国の緊急事態宣言地域となり、改めて当社の対応についておしらせいたします。
お取引先の皆様、ご来訪の皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
期間: 2021年8月20日~9月12(緊急事態宣言期間中)
【当社社員・社内環境において行っている対策】
(1)出勤時、体調管理チェックシートの記録 (体温・体調・味覚チェック)
(2)手洗い・うがい・消毒・マスク着用
(3)昼食時の3密を避ける対策
(4)10時・12時・15時に部屋の換気
(5)空気清浄機の設置
(6)防護服・マスク(N95)・消毒・抗原検査キットの社内備蓄
(7)ご来社のお客様に体調チェックと 手指消毒・マスク着用のご依頼
(8)必要に応じた「テレワーク」並びに「時差出勤」の推奨
(9)社員のワクチン接種の推奨
【ご来客の皆様へのお願い】
(1)入室に際するチェックシートのご記入(お名前・連絡先・検温)
(2)マスク着用・手指消毒のお願い
(3)ご訪問日時のアポイントメント
【ご訪問時に行っている対策】
(1)ご訪問時にはお客様先に事前訪問の許可 (滞在時間は30分程度)
(2)不要不急の訪問以外は、オンラインなどでのミーティング
(3)感染拡大地域へのご訪問の自粛
(4)そのほか訪問企業様の対策に応じます。
【コロナウィルス感染社員が出た場合についての対応】
(1)保健所並びに関係官庁のガイドラインに沿った対応
(2)関係各者への報告と今後の対応についての協議
対策においてはお客様並びに関係者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
感染を拡大させないためにもご協力のほどよろしくお願いいたします。
株式会社フジヨシ 代表取締役 飯田美名子