HOME > お知らせ

フジヨシ派遣スタッフの「みんなの声アンケート」集計結果


フジヨシ派遣スタッフによる「みんなの声アンケート」を実施いたしました。



日頃当社のスタッフとして各社、各事業所等で頑張ってくださっているみなさんの
声を集めて公表し少しでも皆様のお役に立てればとおもっております。
以下にアンケートの集計結果といただいたコメントを掲載させていただきます。



・・・・・・・・・・・・・アンケート集計コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●フジヨシの派遣スタッフとして働いてみて、現在の満足度は100%中何%ですか?
・平均 85%



●フジヨシの派遣スタッフとして良かった点
・派遣先と直接交渉せずにすむところ
・退勤時間が厳守されるところ



●今の仕事でどんなところにやりがいを感じますか?
・一日一日よい製品ができたとき(製造系勤務)
・園児の成長を目の当たりにして、感動できるところ(保育園勤務)
・子供の笑顔(保育園勤務)



●ズバリ!あなたがこの仕事を続けられた1番のポイントはなんですか?
・職場の人間関係がよいところ
・ライフスタイルに合わせて働けて、日々充実しているところ



●今後の仕事について就業している派遣先から直接雇用(社員)の打診をされたとして
受けたいと思いますか?
・100%がいいえ
いいえの理由
社員になったら責任が重くなる。
就業時間の融通を聞いてもらえない。
派遣スタッフでスキルを身につけたいから など



●その他の意見
・就業するまでに不安があったが担当のかたが親切に話を聞いてくれてスムーズに
就業することができた。
・派遣スタッフで働くのに不安があったが相談できるので安心した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アンケートのご協力ありがとうございました。



普段は直接お聞きすることが出来ないお声も頂戴でき、「なるほどー」と思いながら



拝見させていただきました。皆様のお声を抜粋して掲載させていただきます。

関連記事

no image

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言中の当社の対応について

お友達紹介キャンぺーン実施中!!

就職活動セミナーを開催いたします。

派遣料金 マージン率の公表(平成29年4月1日現在)